せいかつサーカス&シバハリケーン

せいかつサーカス&YossYとシバハリケーンのLIVE

 

オープン19:00スタート20:00

チャージ:1500円

場所:山なんや

 

プロフィール

☆せいかつサーカス☆

1990'大阪で生まれた せいかつサーカス KenBow(佐武研治 Vo.& G.)の生み出す独自の世界を、  音楽、絵、ファッション、屋台、イベントなど、遊び(Art)とせいかつをテーマに、  たくさんのアーテイスト達と一緒に表現してきました。  そして、Originai musicに Dance ・舞踏 ・大道芸人を交えたミラクルハッピー  Performanceで,全国の大小様々なイベント、祭り、カフェ、と活動範を広げ、旅と音楽とアート を続けるTripバンドとして活動を続け、ジャンルに捕らわれないオリジナルな音とリズムで、心と体にビリビリ響くLOVE&PEACEのメッセージを届けるため、2012' また新たにNEWアルバム[HOPE SEEDS]を制作し次の一歩を踏み出しました。

バンド活動と平行して、2013'からKenBow,Tsuboyam(坪山誠 B.&Cho) Onee(藤原由美 鍵盤ハーモニカ&Vo.)のコアメンバーでの、「せいかつサーカスTRIO」の活動を開始。 各地のアーティストとコラボしながら、ツアー中。今回は飛騨高山からYOSSYが久々に登場! ミラクルな音の空間と言葉の魔法に包まれる一夜をご一緒に!

 

YossY 音楽役者。本名テラワキヨシノリ。 イダキ(ディジュリドゥ)プレイヤーとしてのソロ活動のかたわら、せいかつサーカスの一員としてキーボードを担当し、全国を行脚。 また、サポートを中心とする『サポーマンス』でこれまでに、国内外を問わず多数のアーティストと共演。エレキ楽器のみならず、様々な民族楽器を駆使し、音の花添えを担当。現在では、女優、浅野温子による『古事記読み語り』の専属ミュージシャンとしても活躍中。

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから