熊本地震による被災者への支援を行います

皆さん僕と東山崎くんで今週金曜日から熊本に行くことになりました!
皆さんのお力を貸してください!

東山崎くんから
皆さんご存じの通り、熊本県内で発生した地震により避難生活を余儀なくされている方達が多く見えます。

そこで急遽ではありますがアースコネクトのメンバーで熊本へ物資を運ばせていただくことになりました。

現在すでに、全国各地より支援団体が熊本へと物資の運搬や現地での炊き出し、瓦礫の撤去などのボランティア活動が行われておりますが、まだまだ皆様のお力が必要な状況は変わりません。

今回はBOND&JUSTICEの方達のサポートを受けながら皆さんのお気持ちを責任を持って必ず熊本の皆様にお届けしてきます。

集めさて頂く物資は以下の物になります。


お米
粉ミルク、
パンパース(M、L、BIG)
離乳食
おしりふき
女性用ナプキンお茶
炊き出し調味料
(味噌、中華スープの素、刻みニンニク、鮭フレーク、塩昆布、本だし)
醤油
麺つゆ
キムチの素
炊き出しパック

日々、必要なものが現地では変わりますので追加がありましたら更新します。

ご協力くださる方は4月22日 金曜日 12時までに以下の場所まで持ってきていただくか、送っていただけますようお願い致します。

活動資金の入金先は明日更新ささせていただきます。

〒505-0301
加茂郡八百津町八百津五宝平7106-2
山なんや
上野 十三男
090ー7673ー9722
山なんやには21日17時まで物資を受け付けます。(只今改装中のためカフェ営業はしてませんのでご了承ください。山なんやカフェ営業は29日からです。ちょっと遠いですがよろしくお願いします)

501-3886
岐阜県関市本町2丁目18
駄菓子屋カフェCHABU
東山崎 寛之
080-6960-0311
東山崎 鮎美
080-6911-0847

なお、岐阜県関市を中心に飲食店、アパレルショップなどに活動資金募金箱を設置させて頂ける店舗様も募集しておりますので、設置していただける店舗様は直接、上野・東山崎までご連絡いただけますようお願い致します。

 

=========================================

活動資金の口座になります。
今回は時間の都合上以下の口座にての受付とさせて頂きますのでご了承下さい。

以下皆様からお預かりした活動資金の活用内容です。

皆様からお預かりした物資の運搬費用
現地で活動されているNPO団体の活動費用としての寄付〔Bond&Justice〕
以上になりますが、活動資金内容についてもしっかりと詳細を明確に致しますのでご安心下さい。
なお、関市ない及び可児市周辺の店舗様に募金箱の設置をして頂いておりますのでそちらもご活用いただけましたら幸いです。
設置店舗様は後ほどご報告致します。

関信用金庫 本町支店
普通 1223023
チャブクラフターズマーケット

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから