デバちゃんちゃんこ祭り

ー祝◎ボンゴデヴァちゃんちゃんこ祭り☆ー

この度、かむあそうトライブスのボンゴ・デヴァちゃんが晴れて還暦を迎えます!
このおめでたい機会にご縁のある皆さんから、初めましての方もお集りくださ〜い◎
今年初のホーム”山なんや”での<新生かむあそうトライブス>のライブになります!
またゲストはこれまでの活動でご縁のある豪華☆アーティストの皆さんがきてくれます♡
ライブステージ終了後セッションタイムもありますw
楽器を演奏するみんな集まれ〜。
壮大にお祝いしてあげましょ〜◎

2017/ 5 /20 (土)18時オープン
会場:山なんや
会費:2000yen/1ドリンク付

<出演>
かむあそうトライブス
Natty Nuts (石川)
Kong-Tong (愛知)
チャーシュー太郎(愛知)
PPセッションナイトバンド(愛知)
Takeru ANBASSA (長野)
Satto man(かむあそうトライブス)

*追加決定!! 
ちんねんず(ケンジロウ&ナオキ)
NORITO man (DUBNATIONALIES)

シークレットゲスト有り
and more...

*出店大募集です。出店料はチケット代/人となります。
*次の日、日曜日はデヴァちゃんビンギワークショップも開催します。

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから